TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月19日(日)
20070819 |
|
< 20070818
| 20070820 >
|
【朝ごはん】パン・ソーセージ・目玉焼き
【昼ごはん】そば
【間食】
【晩ごはん】焼きそば
【夜食】
【今日の感想】
今日はナニをしよう・・・。
子供が朝から「キスミント」のCMの歌を連発で歌ってる。
昨日夜は嫁とワインを1本空けちゃって24時間テレビを見ては笑ってた。
こう言うのも良いね。
今日は家の片付けをやっておこうか・・・。
悩みどころです。
結局子供の宿題の題材をプリントアウトしてました。
でも子供がやってくれないw。
ギリギリはしんどいよ。
まぁほとんど宿題やっちゃってるらしいし・・・。
24時間テレビを最後まで見てその後終戦記念映画みたいなの見た。
なんとも言えない映画・・・日本も最後はめちゃくちゃなことしてたんだなって思える映画。
北朝鮮も今そういった状態なのかも。
長期の雨で農作物の11%がだめだって言ってたし。
そういうのも予想に入れて政治を全うしてほしい。
そう願います。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|