20070819【TQSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TQSさんのトップページ>記録ノートを見る>20070819
07年08月19日(日)

20070819

< 20070818  | 20070820 >
【朝ごはん】パン・ソーセージ・目玉焼き

【昼ごはん】そば

【間食】

【晩ごはん】焼きそば

【夜食】

【今日の感想】
今日はナニをしよう・・・。
子供が朝から「キスミント」のCMの歌を連発で歌ってる。
昨日夜は嫁とワインを1本空けちゃって24時間テレビを見ては笑ってた。
こう言うのも良いね。

今日は家の片付けをやっておこうか・・・。
悩みどころです。

結局子供の宿題の題材をプリントアウトしてました。
でも子供がやってくれないw。
ギリギリはしんどいよ。
まぁほとんど宿題やっちゃってるらしいし・・・。

24時間テレビを最後まで見てその後終戦記念映画みたいなの見た。
なんとも言えない映画・・・日本も最後はめちゃくちゃなことしてたんだなって思える映画。
北朝鮮も今そういった状態なのかも。
長期の雨で農作物の11%がだめだって言ってたし。
そういうのも予想に入れて政治を全うしてほしい。
そう願います。

コメント
30代デトックスマン 2007/08/19 20:42
のんびり過ごすのが一番ですね。
僕も解毒しながらまったりしてますよ
TQS 2007/08/20 08:38
あなたはもしや・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする