ドカ食い&飲み【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>ドカ食い&飲み
07年08月24日(金)

ドカ食い&飲み

< 立ちくらみが>д<  | フレンチ フルコー... >
【朝ごはん】
オレンジジュース (76kcal)
肉じゃが (150kcal)
カマンベールチーズ (47kcal)
パイナップル120g (61kcal)
ヨーグルト100g (50kcal)

【昼ごはん】
肉じゃが (150kcal)
ちくわ (93kcal)
お鍋(しめじ,お豆腐,大根,白ねぎ,白菜,しいたけ) (31kcal)

【間食】
肉じゃが (200kcal)
ヨーグルト (100kcal)

【晩ごはん】
お鍋・おじや・クランベリーサワー

【夜食】
わかめスープ

【今日の感想】
今日は夜遅い時間にドカ食い&飲んでしまった。
おそろしくて、何を食べたのか忘れたい・・・。

もちろん寝る前の体重もすごかったけど、
ショックすぎて覚えてない・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
46.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.1%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする