フレンチ フルコース【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>フレンチ フルコース
07年08月25日(土)

フレンチ フルコース

< ドカ食い&飲み  | 今日もフレンチ >
【朝ごはん】
ヨーグルト (75kcal)

【昼ごはん】
おうどん (297kcal)

【間食】
なし

【晩ごはん】
フランス料理のコース (1300kcalくらい?)

【夜食】
なし

【今日の感想】
今日は夜コースディナーの予定だったので
朝と昼は軽めに、ジムでも有酸素運動+温泉+岩盤浴。
昨夜のドカ食いも効いてるので、あんまり大きな効果はなかったけど・・・。
それにしてもフレンチおいしかった^▽^!!
これで太っても後悔はない!

明日も、フレンチのコースディナーの予定だから
朝・昼は調節しとかなきゃ☆


【記録グラフ】
朝の体重
46.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
26.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.1%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1672kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
あんくるとむ 2007/08/26 03:55
24日にどか食いで25日はフレンチフルコースでは

管理いたわりが弱いんじゃー?
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/28 16:28
あんくるとむさん 

そうですね。 
生活習慣病になるのは嫌なので、気をつけたいと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする