お早うございます。 えー。大丈夫ですか? 足に痣…マッサージってお店で受けました? もみ返しで「筋肉痛」はあっても、「痣」はなかなか…。 お店だったら、他に変えてみては?いったいどんな力で。。。 受けている間、痛くなかったのかな? 立ちくらみが出たら、とりあえず安静が一番かと。鉄分補給…嫌いでなければ、レバーが良いですよー。 夏バテ、疲れとか溜まってませんか? 症状が速く良くなるといいですね。 お大事に(^o^)丿
はりそん705さん★ マッサージは自分で軽くやっただけなんです・・・う~ん・・・。 やっぱり疲れがたまってるのかも。 昨日、焦ってレバニラ食べました^―^ それがすんごく美味しくて♪ 今日も鉄分の多い食事、心がけてみます☆