立ちくらみが>д<【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>立ちくらみが>д<
07年08月23日(木)

立ちくらみが>д<

< バナナスムージー作...  | ドカ食い&飲み >
【朝ごはん】
肉じゃが (66kcal)
アクエリアス100ml (19kcal)

【昼ごはん】
パイナップル120g (61kcal)
ごはん86g (144kcal)
納豆 (90kcal)
ちくわ (31kcal)

【間食】
ヨーグルト100g (50kcal)
ハスカップゼリー1つ (30kcalくらい?)
アクエリアス200ml (38kcal)
甘納豆・お抹茶 (63kcal)

【晩ごはん】
バーベキュー
ワイン
ビール
ぶどう (1062kcalくらい?)

【夜食】
なし

【今日の感想】
昨日から、ちょっと動くと立ちくらみが・・・。
(ヨガ中とか、頭の位置が動くとクル)
足マッサージしたらアザいっぱい出来ちゃったし、
貧血かな・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.2%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1664kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2007/08/23 08:45
お早うございます。

えー。大丈夫ですか?
足に痣…マッサージってお店で受けました?
もみ返しで「筋肉痛」はあっても、「痣」はなかなか…。
お店だったら、他に変えてみては?いったいどんな力で。。。
受けている間、痛くなかったのかな?

立ちくらみが出たら、とりあえず安静が一番かと。鉄分補給…嫌いでなければ、レバーが良いですよー。
夏バテ、疲れとか溜まってませんか?
症状が速く良くなるといいですね。
お大事に(^o^)丿


あと2㌔痩せたい!! 2007/08/23 09:34
はりそん705さん★

マッサージは自分で軽くやっただけなんです・・・う~ん・・・。
やっぱり疲れがたまってるのかも。

昨日、焦ってレバニラ食べました^―^
それがすんごく美味しくて♪
今日も鉄分の多い食事、心がけてみます☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする