あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月22日(水)
バナナスムージー作った☆ |
|
< 佐伯チズさんオスス...
| 立ちくらみが>д< >
|
【朝ごはん】
バナナスムージー (134kcal)
乳酸菌飲料 (45kcal)
【昼ごはん】
ごはん132g (222kcal)
ホワイトアスパラ120g (26kcal)
マヨネーズ10g (70kcal)
ピーマンの煮物 (227kcal)
コーヒー (8kcal)
【間食】
オルフェmini (34kcal)
【晩ごはん】
ちくわ (31kcal)
ごはん110g (185kcal)
レバニラ (109kcal)
水炊き (115kcal)
ヨーグルト (85kcal)
アイス (100kcal)
お抹茶 (17kcal)
【夜食】
なし
【今日の感想】
バナナ1本・豆乳50ml・低脂肪乳50ml・氷3つをミキサーにかけてスムージー(?)を作ってみた。大分飲みやすかった。
バナナ自体を凍らせて氷と牛乳を抜いて、代わりに豆乳増やしてもいいかも。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|