バナナスムージー作った☆【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>バナナスムージー作った☆
07年08月22日(水)

バナナスムージー作った☆

< 佐伯チズさんオスス...  | 立ちくらみが>д< >
【朝ごはん】
バナナスムージー (134kcal)
乳酸菌飲料 (45kcal)

【昼ごはん】
ごはん132g (222kcal)
ホワイトアスパラ120g (26kcal)
マヨネーズ10g (70kcal)
ピーマンの煮物 (227kcal)
コーヒー (8kcal)

【間食】
オルフェmini             (34kcal)

【晩ごはん】
ちくわ (31kcal)
ごはん110g (185kcal)
レバニラ (109kcal)
水炊き (115kcal)
ヨーグルト (85kcal)
アイス (100kcal)
お抹茶 (17kcal)

【夜食】
なし


【今日の感想】
バナナ1本・豆乳50ml・低脂肪乳50ml・氷3つをミキサーにかけてスムージー(?)を作ってみた。大分飲みやすかった。
バナナ自体を凍らせて氷と牛乳を抜いて、代わりに豆乳増やしてもいいかも。


【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.7%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1408kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
ましゃもも 2007/08/22 09:41
おいしそうですね~~

うちにはミキサーがないので、こういう時欲しくなります・・・・

バーミックスも何度買おう!と思ったことか・・・ 
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/22 10:29
きたもえさん★
ミキサーって、無くても普段は全然不便じゃないんですよね。
でも、やっぱりあると便利です♪
うちのは結婚祝いに頂いたものですけど、予想よりよく使ってます^^
はりそん705 2007/08/22 12:53
はじめまして、こんにちは。

涼しげで、美味しそうなタイトルに惹かれお邪魔しました。
バナナ好きには、たまりません。しかも、豆乳を使うなんて!!!ヘルシー(^o^)

私めも、帰りに買って作ってみようかな~。
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/22 17:13
はりそん705さん★
初めまして^^
はちみつも少し入れようかと思ったけれど、材料の甘さだけで充分おいしかったです♪

ただ、器具や材料が冷えていないと、氷が溶けてしまってスムージーなのか??
・・・なので、冷やしてから作られることをオススメします☆
はりそん705 2007/08/22 17:25
アドバイス有難うございます。

バナナも豆乳も冷え冷えに~(^o^)丿
準備万端!整えてから、挑みます(笑)
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/22 20:19
はりそん705さん★

いえいえ^^
お口に合うといいんですけど♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする