干し梅【トキタケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>トキタケさんのトップページ>記録ノートを見る>干し梅
07年08月27日(月)

干し梅

< 居酒屋  | 成長 >
【朝ごはん】
食パン(バター)1+半分
じゃがいも煮
【昼ごはん】
お惣菜屋で買い物
チャーハン
おかずセット(白身フライ/ナス天/ひじき/せんキャベツ)
お茶
【間食】
干し梅3個
【晩ごはん】
肉なしカレー
【夜食】

【今日の感想】
今日もお昼に総菜食べてしまった。帰ってから食べるつもりだったのに自分の根性のなさに悲しくなる。。。





【子どもの行動・できごと】
◯プラッツにある子どもの遊び場に行ってきた。タケルもトッキーも楽しく遊べたみたいだけどお昼時間すぎてから沢山の親子が来てたので帰ってきた。
【新たな発見・成長】
トッキー:お友達とのコミュニケーションが上手だった。貸して、ありがとうが上手だった。
タケル:片手をつないであげると相当な距離を歩けるように。絵本を読んでいたら「たこやきを食べるシーン」で絵本からつまんで口に持っていって食べる真似をした!!すごい!!!
【子育ての苦労】
タケルがものを投げるのをどうにかやめさせたいけど、やはり根気よく言うしか方法は無いのかな?
【今日の感想】
今日は2人ともスムーズに1日がすごせた。

【記録グラフ】
体脂肪率
-2.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-1.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする