デスパレートしてました。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>デスパレートしてました。
07年09月08日(土)

デスパレートしてました。

< やっぱり。  | 喜怒哀楽デー。 >
お月様到来。

あぁ、やっとPMSから解放される。
今回は、それほどお腹も痛くない。

昨夜のうたた寝を反省して、午前・午後とウォーキングを考えていたものの、実行できず。
代わりと言っては何だけど、掃除と洗濯に精を出した。

午後になると腹痛が悪化した。
そして何もする気になれない。

録画した“デスパレートな妻たち2”を横目で観ながら日も暮れてしまった。

洗濯物を取り込むのもイヤ。
なんか作って食べるのもイヤ。

PMSは解消されたが、生理痛の影響はもっと大きい。
鎮痛剤に何度も手が伸びたが、マヒの先生から禁止令が出ているためガマン。
休日なのをラッキーとして寝るしかない。

デスパレートか。
崖っぷちってコトだっけ?

ふーん。


【朝ごはん】
・ラクベジ
・鮭むすび 100g
・浅漬け

【昼ごはん】
・ラクベジ
・こしあん大福

【晩ごはん】
・鮭むすび
・浅漬け
・ラクベジ

【今日の感想】

セブンイレブンのこしあん大福、美味かった。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする