|
|
07年09月08日(土)
デスパレートしてました。 |
|
< やっぱり。
| 喜怒哀楽デー。 >
|
お月様到来。
あぁ、やっとPMSから解放される。
今回は、それほどお腹も痛くない。
昨夜のうたた寝を反省して、午前・午後とウォーキングを考えていたものの、実行できず。
代わりと言っては何だけど、掃除と洗濯に精を出した。
午後になると腹痛が悪化した。
そして何もする気になれない。
録画した“デスパレートな妻たち2”を横目で観ながら日も暮れてしまった。
洗濯物を取り込むのもイヤ。
なんか作って食べるのもイヤ。
PMSは解消されたが、生理痛の影響はもっと大きい。
鎮痛剤に何度も手が伸びたが、マヒの先生から禁止令が出ているためガマン。
休日なのをラッキーとして寝るしかない。
デスパレートか。
崖っぷちってコトだっけ?
ふーん。
【朝ごはん】
・ラクベジ
・鮭むすび 100g
・浅漬け
【昼ごはん】
・ラクベジ
・こしあん大福
【晩ごはん】
・鮭むすび
・浅漬け
・ラクベジ
【今日の感想】
セブンイレブンのこしあん大福、美味かった。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|