台風の影響なくて、なによりでした♪ あたしゃ、朝長女を駅まで送り帰りに「コインランドリー」へ・・・ 家族5人分って「タオル」「バスタオル」だけでもすごい量です(><) ムカツク上司。 私もなんか最近ちょっと「イラつく」事が多いのですが 左から右(?)に流す様にしてます(^^)v そうなんです!!ストレスで激太りした失敗を二度と繰り返さない為に!! 折角合宿まで行って頑張ったんだから、 ムカつく上司のせいで太ったら「もったいない!!」
台風一過ですよーっ! きこたんさん! 明日はバキバキに洗濯しましょー!! 1人の私でさえカゴが山盛り・・。(^^;) 5人なんて一体・・?! 頑張ってくだされぇぇ。 お陰様で、彼へのムカつきは終日おさまらず、 ラクベジをグビグビと飲んでました。 私も受け流し戦術を会得すべく、精進に努めます!φ(--) アイツのせいで太ってたまるかっ!