やっぱり。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり。
07年09月07日(金)

やっぱり。

< 台風め。  | デスパレートしてま... >
警戒した程、私の地域は台風の影響は無かった。

こんなことなら徒歩通勤すべきだったぁ!

ま、しょうがない。
影響が無かったことを幸せに思わなければね~。



本日は、ムカつく上司にムカついてます。

なのでお腹が減ります。

心が穏やかだと、午前中にこんなに空腹を感じることはなかったのに。
アイツのせいでぇ・・・。(`´)=3




【朝ごはん】
・鮭むすび 100g
・ザーサイ
・ヨーグルト

【昼ごはん】
しょうゆとんこつラーメン
・麺 70g
・しめじ 30g
・ささぎ 40g

【間食】
・ラクベジ

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】


【記録グラフ】
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
太もも(左)
56cm
太もも(左)(cm) のグラフ
ヒップ
96cm
ヒップ(cm) のグラフ
ウエスト
64cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/09/07 11:36
台風の影響なくて、なによりでした♪
あたしゃ、朝長女を駅まで送り帰りに「コインランドリー」へ・・・
家族5人分って「タオル」「バスタオル」だけでもすごい量です(><)

ムカツク上司。
私もなんか最近ちょっと「イラつく」事が多いのですが
左から右(?)に流す様にしてます(^^)v
そうなんです!!ストレスで激太りした失敗を二度と繰り返さない為に!!

折角合宿まで行って頑張ったんだから、
ムカつく上司のせいで太ったら「もったいない!!」
ゴボウ田 2007/09/07 17:31
台風一過ですよーっ!
きこたんさん!
明日はバキバキに洗濯しましょー!!

1人の私でさえカゴが山盛り・・。(^^;)
5人なんて一体・・?!
頑張ってくだされぇぇ。

お陰様で、彼へのムカつきは終日おさまらず、
ラクベジをグビグビと飲んでました。
私も受け流し戦術を会得すべく、精進に努めます!φ(--)

アイツのせいで太ってたまるかっ!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする