私なんか、徒歩10分チャリ5分の会社に 毎日車通勤だし・・・ しかも「遅刻ギリギリ・・・・」!! エビ山さん、ウエストめっちゃ細くないですか~??? ボンっキュッボンっの「ナイスバディ」ですね(^^)w
きこたんさ~ん、もったいないっすよぉ。 歩きませぅ!p(^3^)q あぁ!きこたんさんはご家族のお世話がありますやんねぇ! 許しませぅ!(^^) 私は車で行く時に限って超ギリギリヤローなんす。 自分の世話しかしてないクセに・・。 ウエストに関しては、なんつーんでしょうか。 細いのではなく、ケツがデカイんですねー。 しかも、「ボンッキュッボン」ではなく「キュッキュッボーン」なんですねー。 ※乳がナイんす・・(TT)