台風め。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>台風め。
07年09月06日(木)

台風め。

< 床寝ラブ。  | やっぱり。 >
床寝実行の結果はまずまず。
モーレツにヘンな夢は見たけど。(--;)

目標通りに起床はしたが、台風の進み具合で徒歩通勤の実行を悩んだ。
お外は曇り。
でも帰りがなぁ・・。

タダの雨なら実行だけど、台風だと困る。
9割方歩道ナシの道。
傘があおられると車にも迷惑。

と、言い訳を並べて車に決定。m(__)m

本日はバイトが入っているから、頑張って動きます!!


【朝ごはん】
・鮭むすび 1個(100g)
・ザーサイ

【昼ごはん】
とんこつピリ辛ラーメン
・麺 70g
・しめじ 50g
・ねぎ 1/2本

【間食】
・ラクベジ

【晩ごはん】
・ご飯 100g
・高野豆腐煮物
・イカ唐揚げ
・マカロニサラダ
・山芋となめ茸の和え物
・刺身
・トウモロコシ豆腐

【今日の感想】

昨日から会社にラクベジを持ち込んで、空腹時のお供にしている。
本日はカロリーオーバーかも。

【記録グラフ】
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
太もも(左)
56cm
太もも(左)(cm) のグラフ
ヒップ
96cm
ヒップ(cm) のグラフ
ウエスト
63cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
58.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/09/06 14:41
私なんか、徒歩10分チャリ5分の会社に
毎日車通勤だし・・・
しかも「遅刻ギリギリ・・・・」!!

エビ山さん、ウエストめっちゃ細くないですか~???
ボンっキュッボンっの「ナイスバディ」ですね(^^)w
ゴボウ田 2007/09/06 16:48
きこたんさ~ん、もったいないっすよぉ。
歩きませぅ!p(^3^)q

あぁ!きこたんさんはご家族のお世話がありますやんねぇ!
許しませぅ!(^^)

私は車で行く時に限って超ギリギリヤローなんす。
自分の世話しかしてないクセに・・。

ウエストに関しては、なんつーんでしょうか。
細いのではなく、ケツがデカイんですねー。

しかも、「ボンッキュッボン」ではなく「キュッキュッボーン」なんですねー。
※乳がナイんす・・(TT)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする