床寝ラブ。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>床寝ラブ。
07年09月05日(水)

床寝ラブ。

< 野獣が来た。  | 台風め。 >
昨夜は暑かった。

扇風機が止まった10分後位には、飛び起きていた。
首回りがびたびた。

頭にきて床に寝た。

そしたら、スバラシイ目覚め!
しかも時間は目標の15分前。

朝ご飯もたっぷり食べ、徒歩通勤。

夜の寒暖が日によって激しく違って困るが、今夜は最初から床寝にしよー!


【朝ごはん】
・鮭むすび 1個
・キュウリとザーサイ
・ヨーグルト

【昼ごはん】
・焼さんま
・塩むすび 100g
・そば&しらたき 80g
・トマト 小1個
・ハンバーグ 1個

【間食】
・ラクベジ

【晩ごはん】
・そば&しらたき
・豆腐ハンバーグ
・キャベツ
・トマト

【今日の感想】

ハンバーグデーだった。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
あやややや 2007/09/05 11:33
床寝・・・。
ピンときませんが、冷たくてきもちいぃカンジもあるのでしょうか?
きこたん 2007/09/05 13:30
床寝・・・
私も昨夜は「下半身床寝」・・・?
でも腰が痛くなって、お布団に戻りました(--)zzz

ホントに昨夜は暑かったですね(><)♪
今晩はちょっとは涼しいかな~???
ゴボウ田 2007/09/05 15:54
あややややさん!おしさしぶりです!

そう。
正に「冷たくてキモチイイ感じ」です。
でも、正しくは床に敷いた竹マットの上ですがネ!

ラクベジお試ししてみましたぁ??
私は先日2箱購入。
納戸の突っ張り棚に全部乗せたら、深夜に「ズダダダダダッ!」と落下して心臓バクバクでした・・・。(^^;)
ゴボウ田 2007/09/05 16:00
きこたんさん。

私の母は、どんなに暑かろうが一度眠れば朝までグッスリ人なんです。
唯一の尊敬ポイントなんですねー!

台風が暑さも連れ去ってくれれば良いのですが・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする