野獣が来た。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>野獣が来た。
07年09月04日(火)

野獣が来た。

< ややや!  | 床寝ラブ。 >
一日遅れでやって来た。
腕の筋肉痛(TT)

生活に支障はないけど、ムナシイねー。


昨日買った野菜で何か作らねば。
PMSの食欲にはこの野菜達で対処するしかない!

何故なら、遂に夜中食いが始まってしまったのだ。
昨夜は夕食で残ったキュウリと枝豆の和え物をむさぼった。

あの時間は本当に野獣になってしまう。
午前3~4時。

こわいよー!


【朝ごはん】
・鮭むすび 1個
・ラクベジ

【昼ごはん】
・しおむすび
・さんまみりん干し
・トマト 小1個
・オニオンスープ
・きゅうり浅漬け

【間食】
・スイカ

【晩ごはん】
・そば&しらたき 200g
・キュウリとザーサイの和え物
・ヨーグルト
・トマト 小1個

【夜食】
・シリアルビスケット

【今日の感想】

野獣化対応の食物はまだ作成していない。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hohoho 2007/09/04 17:30
夏のイベントはなんだったんでしょうか?
がんばれ! ←っと、応援の掛け声を一声。

あたしは、現在2kgを超えましたぁ (^o^/~~ 
気長に3kg減をめざしま~~すっ。
ゴボウ田 2007/09/05 11:21
コンニチワ!hohohoさん!

夏のイベント?
筋肉痛の原因ならば一昨日のゴルフの練習デス(^^;)

それとも「合宿」の事っすか?!
それなら意識改革出来ましたよ~ん。
肉体改革はまだ途中でアリマス!!

hohohoさんの順調な右下がり現象。うらやまぴいっ!(><)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする