喜怒哀楽デー。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>喜怒哀楽デー。
07年09月09日(日)

喜怒哀楽デー。

< デスパレートしてま...  | お陰様。 >
早朝から“哀”だった。
妙にバチッと覚醒した。
嫌な予感がしたのだな・・。

何年振りだろうか。
布団を汚したのは・・・・・!!(T▽T)はははー。

下着とパジャマとシーツはナントカ救えた。
でも布団はどーなの?
買う?それともランドリーに挑戦??

・・・。
どっちにしても今日は実行出来ない。
予定が満載なのだ。


嫌な覚醒から1時間後には自動車学校へ到着。

本日の“楽”、無料の原付講習会参加!

「中免取りたい」という私の思いつきの一言に敏感に反応してくれた関係者の方が、15年程バイクに触っていない私を潜り込ませてくれたのだ。

共に強制参加させたのはK。
彼女は中免所持者だが、しばらく乗ってないからと来てくれた。
高校生30名。
30代2名。
50代くらいのおっさん1名。

教官に激突してる女子高生。
これ見よがしに蛇行運転してるボク。
2時間半の講習は、炎天下で辛かったけどオモシロかった。

その後はK一家とランチ。
食事の前に水分を摂りすぎて、思うように食べられなかった。(;;)せっかくのイタメシだったのに。


お次は“喜”。
いつもお世話になっているエステ店に、今日は特別コースの予約を入れた。

★☆デコルテ・ハンド・フット・背面の約150分間のコース☆★

いつもは¥6,000のデコルテのみ。
本日はキャンペーンで他3箇所が付いて¥10,000!!

あざーっす!!
独身貴族、謳歌してマース!!


最後は“怒”。

以前にも書いた、同年の飲み会メンツの女子1名。
自分の送別会も兼ねているのに、くだらない理由でドタキャンを企んでいるのが発覚したのだ。

・・・。
もう来なくていーんだけどネ。
幹事への返事は、早急に明確にして欲しい。

大した事件じゃないが、彼女の場合はこの様な小さいチリが積もり積もって3000M級になっている。
幼なじみだから目を瞑ってきたけど、今回が限界カモ。

皆様も古いお友達は大切にして下さい!


【朝ごはん】
・ラクベジ
・こしあん大福

【昼ごはん】
・ベーコンとキノコのパスタ
・コーヒー

【間食】
・ジュース
・黒糖ラテ

【晩ごはん】
・そば 185g(茹で)
・浅漬け
・ラクベジ

【今日の感想】

浅漬けを粗みじんにして、ネギを混ぜたら「だしっ」な感じになった!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする