|
|
07年09月09日(日)
喜怒哀楽デー。 |
|
< デスパレートしてま...
| お陰様。 >
|
早朝から“哀”だった。
妙にバチッと覚醒した。
嫌な予感がしたのだな・・。
何年振りだろうか。
布団を汚したのは・・・・・!!(T▽T)はははー。
下着とパジャマとシーツはナントカ救えた。
でも布団はどーなの?
買う?それともランドリーに挑戦??
・・・。
どっちにしても今日は実行出来ない。
予定が満載なのだ。
嫌な覚醒から1時間後には自動車学校へ到着。
本日の“楽”、無料の原付講習会参加!
「中免取りたい」という私の思いつきの一言に敏感に反応してくれた関係者の方が、15年程バイクに触っていない私を潜り込ませてくれたのだ。
共に強制参加させたのはK。
彼女は中免所持者だが、しばらく乗ってないからと来てくれた。
高校生30名。
30代2名。
50代くらいのおっさん1名。
教官に激突してる女子高生。
これ見よがしに蛇行運転してるボク。
2時間半の講習は、炎天下で辛かったけどオモシロかった。
その後はK一家とランチ。
食事の前に水分を摂りすぎて、思うように食べられなかった。(;;)せっかくのイタメシだったのに。
お次は“喜”。
いつもお世話になっているエステ店に、今日は特別コースの予約を入れた。
★☆デコルテ・ハンド・フット・背面の約150分間のコース☆★
いつもは¥6,000のデコルテのみ。
本日はキャンペーンで他3箇所が付いて¥10,000!!
あざーっす!!
独身貴族、謳歌してマース!!
最後は“怒”。
以前にも書いた、同年の飲み会メンツの女子1名。
自分の送別会も兼ねているのに、くだらない理由でドタキャンを企んでいるのが発覚したのだ。
・・・。
もう来なくていーんだけどネ。
幹事への返事は、早急に明確にして欲しい。
大した事件じゃないが、彼女の場合はこの様な小さいチリが積もり積もって3000M級になっている。
幼なじみだから目を瞑ってきたけど、今回が限界カモ。
皆様も古いお友達は大切にして下さい!
【朝ごはん】
・ラクベジ
・こしあん大福
【昼ごはん】
・ベーコンとキノコのパスタ
・コーヒー
【間食】
・ジュース
・黒糖ラテ
【晩ごはん】
・そば 185g(茹で)
・浅漬け
・ラクベジ
【今日の感想】
浅漬けを粗みじんにして、ネギを混ぜたら「だしっ」な感じになった!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|