お陰様。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>お陰様。
07年09月10日(月)

お陰様。

< 喜怒哀楽デー。  | 神様?! >
汚れた布団をひっくり返して、シーツを敷き直した。
気分は悪かったけどフツーに眠れたようだ。

昨夜はOB対策は万全だったので、全てが無事。
ま、この歳になって汚す方がオカシイのかな・・。

朝の計測では、またもや57㎏台が出た!
お月様のお陰で、少し溜まりがちだったモノが全て出て行った感じかな(^^)v

初日よりはマシながら、腹痛は続いている。
昨日は、予定優先で禁を破ってしまったが、本日は耐えている。

昨夜は鎮痛作用でウォーキングも再開出来た。
今日も出来ればがんばろー!


【朝ごはん】
・鮭むすび(こんにゃく入り) 110g
・ラクベジ

【昼ごはん】
・塩むすび 100g
・焼さんま
・キュウリからし漬け 1本
・串カツ 1本
・海老フライ 1本
・オニオンスープ

【晩ごはん】

なし


【今日の感想】

温かい励ましのお言葉に甘えてしまい「ちょっとだけ・・」の休憩が朝まで行ってしまいました・・。
結果、夕食抜いちゃいました。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.1%
体脂肪率(%) のグラフ
太もも(左)
56cm
太もも(左)(cm) のグラフ
ヒップ
96cm
ヒップ(cm) のグラフ
ウエスト
63cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
57.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/09/10 14:32
PMSって何だろーーー?
って、調べて初めて意味知りました(この歳になって無知丸出し^^;)
そう言えば、私にも沢山覚えがある・・・ってなかんじで・・

前になると「毎月家出」していました。

女性の体は複雑でデリケートなのね。
もっと上手に自分をコントロール出来る様に、学習しなければ!!

今日はエビ山さん、少し復活のご様子♪
無理せず、のんびり、まったりと行きましょう~(^^)v
hohoho 2007/09/10 16:04
回避策が見つかるといいですね。

わたしも随分苦しみました。過去っぽいでしょ。

出産と同時に「なぁーーーんにもなし」
不定期だった周期もばっちり28日

友人も同じようなことを言ってます。
だからPMSの人に言いたい
「産んじゃいな♪」
「そうもいかないか!!」

ゴボウ田 2007/09/10 16:35
ちわっす!
きこたんさん。

ありがとございやす!!
大分復活しましたよ~!

「PMS?そんな風に呼ぶんだ~。」ってな具合で、皆さんそれぞれに経験なさってますよね。
今回は、ノートにもよく表れてますがイライラと甘いモノ欲求が凄まじかったです。
結果、制御不能時にネットでシフォンケーキを発注してました。( ̄□ ̄;)
コントロールなんて、難しくって出来ないっすよ。
ゴボウ田 2007/09/10 16:46
hohohoさぁん。
言ってしまいましたねぇぇ!!(--;)

既によく言われてますよ~。
「YOU、産んじゃいなYO!」って。

想像妊娠で想像出産ってワケにはいかないッスかね・・(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする