|
|
07年09月10日(月)
お陰様。 |
|
< 喜怒哀楽デー。
| 神様?! >
|
汚れた布団をひっくり返して、シーツを敷き直した。
気分は悪かったけどフツーに眠れたようだ。
昨夜はOB対策は万全だったので、全てが無事。
ま、この歳になって汚す方がオカシイのかな・・。
朝の計測では、またもや57㎏台が出た!
お月様のお陰で、少し溜まりがちだったモノが全て出て行った感じかな(^^)v
初日よりはマシながら、腹痛は続いている。
昨日は、予定優先で禁を破ってしまったが、本日は耐えている。
昨夜は鎮痛作用でウォーキングも再開出来た。
今日も出来ればがんばろー!
【朝ごはん】
・鮭むすび(こんにゃく入り) 110g
・ラクベジ
【昼ごはん】
・塩むすび 100g
・焼さんま
・キュウリからし漬け 1本
・串カツ 1本
・海老フライ 1本
・オニオンスープ
【晩ごはん】
なし
【今日の感想】
温かい励ましのお言葉に甘えてしまい「ちょっとだけ・・」の休憩が朝まで行ってしまいました・・。
結果、夕食抜いちゃいました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|