神様?!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>神様?!
07年09月11日(火)

神様?!

< お陰様。  | トモダチ。 >
昨夜は11時間睡眠をしてしまった。
お陰で今朝の目覚めは爽やかそのものだったが、天気はそうではなかった。

しかし、昨夜のサボリを取り返す為にも、徒歩通勤は必至なのだ。

雨は容赦なく降っています。
昨日は天気予報に反してまでも降らなかったのに!
ってか、今日も反してますが・・・。

神様っているのかしらん。
台風に備えて車通勤した日も降らなかった。

もてあそばれてる感じー・・。(--)



【朝ごはん】
・鮭むすび 100g
・ラクベジ

【昼ごはん】
醤油ラーメン
・麺 70g
・ささげ 50g
・みょうが 40g

・キュウリからし漬け 1/2本

【晩ごはん】
・そば(茹で) 200g
・カモネギつゆ
・サラダ
(玉ねぎ、キャベツ、人参、ピーマン、みょうが、ツナ)

【今日の感想】

大分涼しくなって、温かいモノが美味しくなってきました。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/09/11 15:24
11時間睡眠・・・羨ましいっ!!
今日は旦那が飲み会(申告アリ)なんで、さっさと一人で寝よ・・zz

でも・・・なんか「もったいない」お化けが出てきて
いつもは出来ない「読書」とかしちゃって
結局寝る時間はいつもと同じになっちゃうのです・・・

神様・・いたらいいですね♪
もしも、お願い聞いてくれるとしたら・・
○旦那の給料上げてくれ!!
             って超現実的・・・(^^;)
ゴボウ田 2007/09/11 16:47
きこたんさん!
毎日コメントありがとうございますぅぅ!!(T-T)
こんな私の相手をしてくださって、神様って感じです。(^3^)chu=☆

11時間睡眠は、独身のヒマが成し得るワザです。
そりゃあご家庭持ちの方は「もったいないお化け」出ますよ~!

優しい旦那様・・・。存在だけでも羨ますぃ!p(><)q
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする