11時間睡眠・・・羨ましいっ!! 今日は旦那が飲み会(申告アリ)なんで、さっさと一人で寝よ・・zz でも・・・なんか「もったいない」お化けが出てきて いつもは出来ない「読書」とかしちゃって 結局寝る時間はいつもと同じになっちゃうのです・・・ 神様・・いたらいいですね♪ もしも、お願い聞いてくれるとしたら・・ ○旦那の給料上げてくれ!! って超現実的・・・(^^;)
きこたんさん! 毎日コメントありがとうございますぅぅ!!(T-T) こんな私の相手をしてくださって、神様って感じです。(^3^)chu=☆ 11時間睡眠は、独身のヒマが成し得るワザです。 そりゃあご家庭持ちの方は「もったいないお化け」出ますよ~! 優しい旦那様・・・。存在だけでも羨ますぃ!p(><)q