不正出血大丈夫ですか? 精神的かも。。 病院にいって,少しでも早く,不安を取り除いてください。。 先生にメモを書いて,渡すっていいですね。 私も,言うこと忘れたりするので,その手でいこうかな。。 苦しい。。 =何が苦しいのですか? 病気自体ですか? 自分でも気づかない,何者かがあるのでしょうか? 小さい時からの,忘れた記憶の底に,あるのでしょうか? ランさんの言葉,涙が出てしまいます。 大丈夫ですか? きっと,ランさんって,すっごく純真で,優しいのですね。 色で言うと,純白ですね。
こんばんは。 さのっちさん、ありがとうございます。でも、私は、優しくないです。白であろうとしただけ。 黒にもなれない曖昧なもの。 苦しいのは、とても漠然としています。 嫌なことがあって、ものすごく傷ついても、忘れてしまうんです。 悲しい・苦しいは残るのに、理由は思い出せないんです。 つい最近まで、みんなそうなんだと思っていたけど、違うみたいでした。 ただ、私が感じるこの世界の光を、亡くなってしまった大好きな人たちはもう感じることが出来ないのだと思うと、つらい。 生きていることが、申し訳なく思えてしまう。 無関心で殺したも同然なのに、私はまだ光を感じて、笑ったり泣いたり。 最低な生き物だと思うのです。 それでも、愛してくれる人たちがいてその人たちと生きたいから。 身動きがとれない。 ああぁ、何か意味がわからない文に・・・すいませんです。 心配かけて申し訳ないです。 さのっちさんは、とても温かいです(涙)ありがとう。