今日は無理【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は無理
07年09月15日(土)

今日は無理

< 麻痺  | no title >

昨夕、幼馴染のお母様が突然亡くなりました。
今朝メールが来て知りました。

夕方、お通夜に行ってきました。

小学校に行っているときに体調を崩し、それ以降病気と常に闘ってきた方でした。
最近手術をし、順調に回復していた矢先の、突然の不幸でした。
みんな、良くなると信じて喜んでいたのに。

やっぱり私はこの世には神も仏も無いと思いました。

突き落とされた人は、どうしたらいいんだ。

【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
47kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/09/16 13:28
こんにちわ。

幼馴染のお母様ということは、ランさんも懇意にしてもらっていたんだろうね。
やるせないよね。
まったくもって、神も仏もないと思えちゃうよね。

心よりご冥福をお祈り致します。
(ラン) 2007/09/21 23:00
こんばんは。

気持ちがだいぶ復活しました。
友達は大泣きしてたから安心しました。どっかの誰かみたいに泣けないで泣かないで、いつまでもズルズルするよりは、いっぱい泣いたほうが軽くなれると思うので。
てか父の葬式より泣いた私は鬼か、と思ってしまう(汗)

今度友人で集まって励ますんだそうです。
良いのか悪いのかわからないけど、参加予定。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする