こんにちわ。 幼馴染のお母様ということは、ランさんも懇意にしてもらっていたんだろうね。 やるせないよね。 まったくもって、神も仏もないと思えちゃうよね。 心よりご冥福をお祈り致します。
こんばんは。 気持ちがだいぶ復活しました。 友達は大泣きしてたから安心しました。どっかの誰かみたいに泣けないで泣かないで、いつまでもズルズルするよりは、いっぱい泣いたほうが軽くなれると思うので。 てか父の葬式より泣いた私は鬼か、と思ってしまう(汗) 今度友人で集まって励ますんだそうです。 良いのか悪いのかわからないけど、参加予定。