銀座。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>銀座。
07年09月21日(金)

銀座。

< 肉パワー。  | 東京①・② >
髪は思うように切ってもらえなかった・・。
しょうがない。
気長に伸ばして行こう。

一昨日、久しぶりにヤツから電話があった。
あまりに不意打ちな上に、タイミングが悪いとあり、「ざんねーん」と切った。
ふーん。
たまには思い出すんだ。

それはさておき、江戸行きの準備だ!
偶然にも、地元の友人が同日に江戸へ行くことが分かり銀座で会うコトに。

彼女は気合いが相当入っており、3日前から銀座に相応しいコーディネイトを決めていたという。

銀座に相応しい・・・。
よく解らんが、久しぶりにパンプスでも履くかー。

足が痛くなりませんよーに!




【朝ごはん】
・ご飯(こんにゃく入り)200g
・だしっ
・モロヘイヤスープ

【昼ごはん】
・そば 90g
・だしっ
・さんまみりん干し

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】


【記録グラフ】
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ましゃもも 2007/09/21 09:57
はじめまして。

銀座相応のコーディネイトって・・・^^;

報告おまちしていま~~す♪
ゴボウ田 2007/09/21 14:05
初めましてー!きたもえさん。

はいー。
我が友の銀座に掛ける意気込みを報告いたします!!

東京も暑そうですねー・・・。(--;)
きこたん 2007/09/21 15:53
東京は「猛暑」ですよ!!(都下ですが・・・)
華の「お江戸入り」ですか~??
しかも東京都民ですらめったに行かない(私だけ?)「銀座」→ゴージャス☆

多分、あんまり気合「入れすぎない」ほうが良いのでは・・・?
新しいスポットも沢山あるみたいだから、
楽しく沢山見て周るには・・・・・
パンプスは低め。。
若しくは「スニーカー」の用意を!!

いっぱいいっぱい楽しんできてね~☆
23日は私も「国立競技場」辺りウロウロしてるからね~♪
夜は「信濃町」辺りで多分・・・(もちろん!)飲んでまーーす☆
るりまつり 2007/09/21 16:07
銀座・・・ハイソな奥様
渋谷・・・派手&若いおねーさん
池袋・・・センスよいOL
横浜・・・おしゃれなお嬢様

これが私のイメージです w
ゴボウ田 2007/09/25 15:20
きこたんさんー。あづかったっす~・・。

田舎モンの私にゃ、あの湿度とモワッと感が耐えられませぬ。(´`;)
東京のヒト達はすごいなぁぁ☆

結局、私は通院を兼ねていたので、シフォン素材のプルオーバー(?)とパンツ。
靴は、履き慣れた3cmヒールのパンプスで挑みました~。(^^)v

そして相方は!
ピタピタのストレッチ素材のカシュクールワンピースに別珍的素材のパンプスで登場しました!

二人のファッションが銀座に相応しかったかはさておき、帰り道で「美味しいおそば屋さんってどこですか~?」と訪ねられ、田舎モンがバレず、にんまりとして帰りましたとさ。
ゴボウ田 2007/09/25 15:24
るりまつりさん、初めまして!

イメージとしては、全くるりまつりさんに賛同デス!!
今回は、銀座・新宿・渋谷を訪れましたが、ホントにそんな感じ☆★

どこへ行っても場違い感は否めませんでしたが、たまには都会へ行って勉強しませんとねーっ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする