ゴルフプレイのおじさん,どこ見て打ったんだろうね。 不意にゴルフボールが飛んできて,しばらくは,気が動転されたのでは?私だったらそうなるかも。 とにかく,どうもなくて,良かったですね。
ゴルフはもっと広いところで、周囲に気をつけてして欲しいものです。 ちょっとパニックになりかけたけど大丈夫でした。 ドキドキはしばらく続きましたけど。 けが人が出なくて本当に良かったです。 出てたらたぶん本当にパニくっていました(汗)