僕も ハァ~><【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>僕も ハァ~><
07年10月29日(月)

僕も ハァ~><

< 最近ハァ~(泣き顔...  | 前編 >
土日はなにもしなかった。
主に、ラジオの中国語番組の録音の聞きなおしをしながら、雑誌の整理。


両親のいない食事は、金曜の夜は、お惣菜とサラダ。
土曜の昼は、フライパンをひさしぶりに振って、豚丼を作った。
吉○家よりもおいしかった♪
そして、土曜の夜は、両親とガストで外食。

無事、家を守った。


~映画・僕の彼女を紹介します・韓国・日本語吹き替え~
★☆☆☆☆(1点)
最初45分は、とてもおもしろかったが、飛び降り以降は時間の無駄。
『猟奇的な彼女』のような展開を期待しながら見ていたが、まったく時間の無駄だった。
教室で生徒の交際を発表するシーンが印象的。


~~~~

めいさんはどうして『最近ハァ~(泣き顔)』って書いたのだろう?
僕に何かを求めているのか?
僕はどうすればいい?
慰めのメールを送れば、返信をくれるのだろうか?
それとも独りにしてほしいのか?


とりあえず、今日の朝に様子見のメールを送るつもり。



~夜の更新~

朝から気分がおかしい。
通勤の電車の中で、めいさんに送るメールの文章が出てこない。
昨日の夜に、頭の中でほとんど作っておいたのに、携帯電話に入力する気分にならない。

中国語検定が1ヶ月をきったので、通勤中ずっと勉強していた。
初めて、中国語>めいさん になった。

たぶん原因は、水曜に誘っているのに、会えないという結果が分かっているからだと思う。

外回り中、めいさんへのメールを書いたり消したりして、15時に完成。
だけど、送っても水曜日に会えないような気がしたので、夜まで送るのを我慢。


19:25送信
『タイトル:お仕事お疲れ様ー!!!
こんっす!!
「最近ハァ~><」って大丈夫?!
家の事とか、風邪気味とかで暗くなっていないか心配・・・。
元気出していきましょー!!
(*’-’*)/

風邪が治ったら飯食いに行こうね♪
まためいちゃんに会えるのを楽しみしています☆』

もう72日も会っていない・・・。
顔を忘れそう・・・。
俺も元気ださないと!
会えるように、願ってプラス思考で!


めいさんは、『駅に向かいます』と書かないと返事が来ない。
もし、僕がめいさんの心理状態なら、こんなメールを何度も送る人はしつこいので嫌いだ。
だけど、めいさんは『風邪』とか『最近』とか『今日は』とか使うので、まだチャンスはありそう。



それから、姉の医院の控え室の猫が死んだ。
もうすぐ姉達は旅行に行くのに、じゅんさんと餌やりができなくなる。

いいニュースないかな・・・。

【記録グラフ】
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
ジョギング
5.1km
ジョギング(km) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする