こんばんは。 いいことばですね。
さのっちさん、こんばんは。 金子みすずの詩の大好きな一節ですよね ほんとは 『みんなちがって、みんないい。』でしたか。 今日のNHKのプロフェッショナルを見ていて、ふと浮かんできたので。
oba3 NHKのプロフェッショナル,私も見ました。 長男が、知的障害を併せ持つ、自閉症で、服巻先生に、見てもらった事ありますよ。 勉強会も行ってたし。 テレビに出た、服巻先生が、お仕事されてた養護学校でも、学ばせました。 よくまあ、あんな、エネルギーがあるなあと、感心してるんですよ。。。
さのっちさん、ひょっとしたらご存知かなと思いながら見ていました。 とても前向きな方なんですね。 自分や周囲をこれまでとはまた違う目で見ることができるようになった気がします。