こんにちは。パソコンって結構時間とられますよね。私も毎晩、後悔しています↓ スパイダーマンってそんなにいいですか?私も見てみようかなぁ… 我が家は、パイレーツオブカリビアンの第一作を先週見て、次を借りたくなりました。あれも三部作で、 やっぱり1から見たいですよね。 そうそう、気分の乗る時だけ、記録付けたらいいですよ(^_-)
私も最近おろそかになってます。 だけど、ノートを書いてるとやらなくちゃ~って思えるから一番のリバウンド防止かなぁ??っておもってなんとか続けてます。 パソコンは本当に時間がとられます。 上手く調節したら便利なのに、逆に支配されてる状態です(。・Д・)ゞ
Audreyさん、 スパイダーマンは、カッコいいヒーロー話じゃなくてかなり人間っぽい というか中身の人間メインの話なんですよね。思い切り恋愛だし、笑えるし。 私、映画は全く時代に乗れなくて殆どみていないのですが、パイレーツオブ カリビアン、見てみます。 まぁさん、 パソコンは本当に自己管理が出来ていないとマイナスですよね。 まずはそこを何とかしっかりさせないと、と思っているのですが、 今はインボックスにもメルマガとか100件以上溜まった状態なんです。^^;