スパイダーマン3【Norikonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Norikonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>スパイダーマン3
07年11月07日(水)

スパイダーマン3

< no title  | no title >
気付いたら最終更新してから1週間も経っていました。
パソコンに座りすぎて自分の時間管理が出来ないから、
電源をつけない日も多くなって。

ディナーの日があったり、昨日は友達の家でお昼を
ご馳走になり、娘が手をつけなかった分も
食べたりして思い切り食べ過ぎました。

で、現在53キロをオーバー。

スパイダーマン3を見ました。
SFものって興味なくて、見た事なかったんだけど、
結構、恋愛系なんですね。気に入って、2を今日
見たところです。(遅すぎる?)1はまだ見てない。

ノート更新は気分がのるまで暫くこの調子かも
しれません。どうも腰があがりません。

【記録グラフ】
夜の体重
52.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
体重
53.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
audrey 2007/11/08 12:43
こんにちは。パソコンって結構時間とられますよね。私も毎晩、後悔しています↓

スパイダーマンってそんなにいいですか?私も見てみようかなぁ…
我が家は、パイレーツオブカリビアンの第一作を先週見て、次を借りたくなりました。あれも三部作で、
やっぱり1から見たいですよね。

そうそう、気分の乗る時だけ、記録付けたらいいですよ(^_-)
まぁ 2007/11/08 16:12
私も最近おろそかになってます。
だけど、ノートを書いてるとやらなくちゃ~って思えるから一番のリバウンド防止かなぁ??っておもってなんとか続けてます。

パソコンは本当に時間がとられます。
上手く調節したら便利なのに、逆に支配されてる状態です(。・Д・)ゞ
Norikoneko 2007/11/10 09:34
Audreyさん、
スパイダーマンは、カッコいいヒーロー話じゃなくてかなり人間っぽい
というか中身の人間メインの話なんですよね。思い切り恋愛だし、笑えるし。
私、映画は全く時代に乗れなくて殆どみていないのですが、パイレーツオブ
カリビアン、見てみます。
まぁさん、
パソコンは本当に自己管理が出来ていないとマイナスですよね。
まずはそこを何とかしっかりさせないと、と思っているのですが、
今はインボックスにもメルマガとか100件以上溜まった状態なんです。^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする