|
|
07年11月19日(月)
たぶん、例年通り |
|
< 飲み会
| さぼり >
|
~映画・ALWAYS 三丁目の夕日~
3点(★★★☆☆)
噂どおりのCGで、昔の雰囲気はでていたが、スターウォーズのCGを見たあとだったので、それほど評価はできない。
テーマもよく読みとれず、まったりとしたストーリーだった。
吉岡君は小雪に告白をして、すぐに小雪が音信不通になるのは、僕とめいさんの2月の出来事に似ていて、苦しくなった。吉岡君は苦しそうに見えなかったが・・。
疑問。
①コーラの認知度が低く、テレビが白黒の時代なのに、どうしてサンタクロースは赤を着ていたのか?
確か、サンタクロースの赤はコカコーラのイメージ広告だったと思うが・・。
②神木君の空想の未来の道路の隅に液晶タイプの野立て広告があったのは、電通の影響か?
~昨日の話~
ALWAYS 三丁目の夕日を見た。
神木君にほしいものを聞いたシーンを見て、僕はめいさんが「どんな服を着てほしい?」と聞いてきたことを思い出した。
もうすぐ僕の誕生日だ。
もしめいさんに会えるのなら、僕はめいさんに「マッサージをしてほしい」と答えたい。
めいさんは、7月29日に
めいさん:「ときどき院長にマッサージをしてもらうんです。働いていてうれしいときはそれくらいかな~」
僕:「めいちゃんは、マッサージはできるの?」
めいさん:「あまりうまくはないですが・・。」
という、会話をしたのを思い出した。
あーあ。。。
手紙なんて、入れなきゃよかった・・・。
また後悔してる・・・。
たぶん今年の誕生日も例年通りだろう。
去年みたいにめいさんから、バースディメールほしいなぁ・・・。
けど、たぶん来ない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|