感謝祭はかなりのカロリーを食べるみたいですね!!4500㌔カロリーぐらい食べるって聞きました!!
恐ろしいです! 多分アメリカの標準だからもっと少ないと信じたいですが。^^; 今日は友人の誕生日で、何と!天麩羅を食べに行きます。 ダイエットはまたイベントの後にがんばります。