ちょっとだけ【ブルーベアさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブルーベアさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっとだけ
08年01月19日(土)

ちょっとだけ

< 寒い!  | おでん >
ちょっとだけやせたよ。一ヶ月一キロずつやせるのが目標です。

【記録グラフ】
体脂肪率
27.6%
体脂肪率(%) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
44秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mommomo 2008/01/19 11:47
この積み重ねなんですけど、これが一番難しい。

目標がしっかりしているのが、素晴らしい!!
頑張って続けてくださ~い。
ブルーベア 2008/01/19 13:39
コメントありがとうございます!
一人だとめげちゃうけど、momo.さんみたいに見守ってくれる人がいると、頑張ろう!って思います。まずは、あせらず、体重を書くことと、食べたものの記録だけでも、続けていきま~す!
flo 2008/01/19 23:16
私も1ヶ月ー1Kです。
今、ちよっと、さぼっているので、維持しているところです。
2週間でー0・5Kを目指せば、無理なく減らせます。
時間をかけて、ゆっくり減らすとリバウンドがないのと体に優しいです。
応援しますよ~♪

ブルーベア 2008/01/20 19:38
pino9さん、ありがとうございます!
継続するのが至難のワザなんです~。頑張りますから、応援をお願いしま~す♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする