|
|
08年02月04日(月)
会社で泣く女 |
|
< 血迷って休出志願
| no title >
|
ちょうど1週間前、私は無駄に意味なく断薬をして、ふらふらゆらゆら壊れていました。
幻覚とか見えるし。常に頭痛と吐き気だし。
あーこのままだとヤバイなぁ・・・てわけでまた服薬中です。
何故に断薬したのか謎です。
調子も良くなって、キビキビ働いていた今日。
また会社で泣いてしまった。
原因は同僚の言い争い。私は中立の立場で両方から愚痴は聞いていたのですが、もう半年続いてます。
今日、休憩時間ついに1人がぶち切れて、「私が辞めれば良いんだろう!!」と怒鳴って、後はぐちゃぐちゃでした。
社員さんも全員黙って見守っていたのですが、無常にも始業の鐘が。
私ともう1人の友人は仲介役をしてきただけにショックで。
2人で涙涙でした(汗)
仕事が終わってから話し合いの場を設けたみたいですが、どうなったことやら。
思い出しただけで泣けます。
仲良かったのにどうしてどーして。
明日が怖いっす・・・。
無力。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|