会社で泣く女【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>会社で泣く女
08年02月04日(月)

会社で泣く女

< 血迷って休出志願  | no title >
ちょうど1週間前、私は無駄に意味なく断薬をして、ふらふらゆらゆら壊れていました。
幻覚とか見えるし。常に頭痛と吐き気だし。
あーこのままだとヤバイなぁ・・・てわけでまた服薬中です。
何故に断薬したのか謎です。

調子も良くなって、キビキビ働いていた今日。
また会社で泣いてしまった。
原因は同僚の言い争い。私は中立の立場で両方から愚痴は聞いていたのですが、もう半年続いてます。
今日、休憩時間ついに1人がぶち切れて、「私が辞めれば良いんだろう!!」と怒鳴って、後はぐちゃぐちゃでした。
社員さんも全員黙って見守っていたのですが、無常にも始業の鐘が。
私ともう1人の友人は仲介役をしてきただけにショックで。
2人で涙涙でした(汗)
仕事が終わってから話し合いの場を設けたみたいですが、どうなったことやら。
思い出しただけで泣けます。
仲良かったのにどうしてどーして。

明日が怖いっす・・・。

無力。

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
261.1kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
49.6kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
18時
ご飯 小 (1人前) 151 kcal
白身魚の照り焼き(1人前) --- kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
大根と揚げのみそ汁(1人前) 72.6 kcal
  261 kcal
食事レポートを見る
コメント
たけし 2008/02/04 23:15
こんばんわ。ご無沙汰です。元気でしたか?

って、断薬したんだね。様子見て、先生と相談しながらの方が、良いね。

会社、大変だったね。間に入るのって、けっこう楽じゃないもんね。社員さんも、上手くまとめてくれれば良いんだけど。
明日、落ち着いてると良いね。
(ラン) 2008/02/10 17:10
こんにちは。

あれから先輩方、見事に決裂しまして、もはや修復不可能状態に。
言い合って決裂したなら仕方がないのか、と友人と無理やり納得中です。

断薬は、医者の指示の下正しく行いませう・・・。
反省。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする