増えたうちに入らんよ。 平気平気!1kgの増減は普通よ。 \(^o^)/ 今日はR子さんのクロワッサンあともう一つ、難しい 名前のパン貰ったよ。 明日の朝、食べます。(^_-)-☆
朝からケーキとパン両方食べちゃった(ToT)/~~~ 後悔するならパン買うなッ中年(;O;)
■はりそんちゃんっ なんだか体重計に乗るのが怖いよ~ 外食が増える=酒量が増える (*´∀`)はははは~ ■みみみどりさんっ ケーキもパンも食べちゃっても大丈夫! 朝だから(*´∀`)夜中じゃ困るけどね(笑)
なみ。さん、おひさ☆ ノーテンキに考えて、動けばやせる。 動けないってことは・・・無理しちゃダメヨ。 きっと、なんとかなる。
私なんか、出産後ガン飲みしてたけど・・・ 本当は母乳にでちゃうからダメなのよね^^; (良い子は絶対に真似をしないで下さい!!) 家の事は出来る時で・・今は出来なくてもイインダヨ♪ 気分転換にお風呂でデトックス☆(=^^=) ニョホホホw
■comさんっ ご無沙汰です。 目は覚めてるのに、カラダが起きなくて 毎日困ってます(><) ムリして焦ってはダメだと思ってるのに… 焦っちゃうんですよね。ゆっくりしなきゃな ■きこたんねーさまっ 母乳に出るの!? あっ…そういえば。産後貧血気味になった友人は、 薬を飲むのに母乳を止めたって聞いたことがあるわ。 お風呂で気分転換。いつもシャワーだから湯船につかるだけでも違いますよね。