∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい。やっぱりおいしい!【kazuhiko55さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kazuhiko55さんのトップページ>記録ノートを見る>∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい。やっぱりおいしい!
08年02月23日(土)

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい。やっぱりおいしい!

< w( ̄△ ̄;)wお...  | 風が強い!いろんな... >
やっぱりビールはおいしい。発泡酒や第三のビールとは全然違う。
ワン公がうるさいから、朝の散歩もやったけど体重は若干増加。
U^ェ^U ワン!
で、午後からジョギングしてみた。
明日近所でマラソン大会があるのでいつものコースはランナーがいっぱい。
しょうがなく他のコースを走ってみたけど意外といいじゃん!
ワン公もご機嫌の様子。

【記録グラフ】
ジョギング
14km
ジョギング(km) のグラフ
体脂肪率
15.5%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
3099kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
58.2kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
焼きそば(1人前) 634 kcal
14時
マクドナルド ダブルチーズバーガー(1人前) 453 kcal
マクドナルド マックフライポテト M(1人前) 420 kcal
19時
サーロイン(1人前) 491 kcal
金目鯛(1人前) 160 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
ほうれん草炒め(1人前) 174 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 500ml(1人前) 235 kcal
22時
焼酎(1人前) 371 kcal
  3099 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする