|
|
08年03月04日(火)
ブライダルエステ体験♪ |
|
< ジム友
| 飲んだ後 >
|
行ってきました~(^∀^)♪
行ったところは、美容関係で有名なヤ〇ノのエステ。 フェイシャル60分を体験してきました。
場所は表参道で、個室なのですが、 その中で、お風呂・トイレ、岩盤浴までが出来てしまう個室!! おまけにオールハンドでケアしてくれるという高級さ☆
せっかくのラグジュアリーな気分ですから、 60分間、いびきをかかないように、お腹が(空腹で)ならないように 気をつけながら施術を受けました^^;
終わってみると、ビックリ!! 顔が引き締まってるんです! たるんだほっぺがない!顎のラインがシャープに!! おまけに、たるんだ皮膚を持ち上げるだけで、目も大きくなるんですって。 (ここら辺はよくわからなかったけど・・・)
当然エステを続けなければ、すぐ皮膚は戻ってしまうので、 通わなければなりません。。。。
覚悟はしてましたが、体験後のセールスもすごかったです。 「この場で決めると、〇万円お安くなります。」 「今日限りです・・・」
入ろうかなって気にもなっていたのに、 強引な勧誘があると、一気にお店の評価が下がる。。。
何とかうるさいセールスをすり抜けて来ました。 せっかくですから、もう少し色々な所を体験してみたいと思います! 体験だけで済んじゃったりして!?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|