リエさん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
3月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年03月16日(日)
やっぱり風邪みたい。 |
< お宮参り&お食い初...
| しゃしーん。 >
|
昨晩、39度近くまで上がった熱は、朝起きると微熱まで下がってた。 節々の痛みもなくなって、だいぶ復活。 もう1回、リュウと一緒に寝て起きたときには、もう大丈夫!って感じだった。
で、午後から何かと買わないといけないものもあって、買い物へ。 お宮参りに思いがけなく、たくさんお祝いをもらったので、 そろそろリュウにもおもちゃを買ってあげよう!とプレイマット&ジムみたいなやつを買った。 仰向けに転がったら周りにいろんなおもちゃがあって遊べるよ、みたいなやつ。
リュウはおもちゃは見るけど、まだ自分で手を出して取ろうとはしない。 握らしてやっても、振って遊ぶというところまではいかない。 もう少ししたら、できるようになるかな? そうなれば、今日買ったおもちゃも楽しんでくれるはず・・なんだけど。
夕方になるにつれて、私はやっぱり何となく風邪っぽい感じ。 喉が痛くて、咳が出てきた。痰も絡んでちょっとしんどい。 産後何度か高熱が出たときとはちょっと違う。 同時に風邪も引いたかな。まいったな。。
やっぱり授乳中は市販の風邪薬は飲んだらダメなんでしょうか? ちゃんと産婦人科に行って処方してもらった方がいいですか?
とりあえず晩ご飯は外食で済ませて帰ってきた。 リュウが夜だけはしっかり寝てくれるので助かるわ~。
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|