2時間LSDとバーム【四十路ランナーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>四十路ランナーさんのトップページ>記録ノートを見る>2時間LSDとバーム
08年03月23日(日)

2時間LSDとバーム

< ハイキング&動物園  | 佐倉Mまであと6日 >
今日は2時間LSD(ロング・スロー・ディスタンス)を行った。
佐倉Mまでの最後のロングだったので、一歩一歩確認しながら大切に走った。
家から海までちょうど1時間なので、海まで行って帰ってきました。
ついでと言っては、怒られちゃうけど、今日仲のいい友達がその海の近くに
引っ越して来たので、あいさつがてら顔を出した。
手伝うべきか迷ったけど、1時間以上走って汗だくになった身体で荷物に
触ってほしくないだろうから、ここはすぐに退散する事にしました。

走る30分前にバームのゼリーを飲んで行ったのが、よかったみたいで
体重が3kgも落ちていた。
バームってすごい!
これから愛用しよう!!


【記録グラフ】
ジョギング
20km
ジョギング(km) のグラフ
体重
69.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする