|
|
08年03月24日(月)
とうとう終わってしまいました |
|
< 険悪のまま
| すんなり行く訳ない... >
|
【今日のできごと】 今日は、中学二年生最後の終業式の日。 昨日の夜は、少し前向きになり、行くつもりだったのに。 でも、朝、体が動かなかった。
それでも、いつもよりすんなり起きて、朝ごはんを食べました。 落ち着いているので、午後にでも学校へ行ったら?と言ってみましたが、 一人では行けない・・・って
私は出掛けて、外から学校へ連絡。 担任の先生から娘に電話を掛けて貰った。 いつも、電話に出ない娘。。 最後だから、電話に出てねって、出掛けに約束をしました。 約束どおり、先生と少しお話できたようでした。
【今日の感想】 おきっぱなしの荷物。土曜日は「自分で持って帰る」と宣言したので その通りしてもらう事にしました。 なんとしてでも、学校に行って、自分の身の回りのものを持ち帰るようにと。
明日の朝は、塾の予定をキャンセルし、私と途中まで行く事にしました。 本当は、塾が終わってから、午後、行く予定でしたが、 やはり一人で行ける自信が無いようです。
ただ、明日、そんなにすんなり私と一緒に家を出られるのか・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|