春服と責め【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>春服と責め
08年04月23日(水)

春服と責め

< すがらない。  | 自宅予告 >
~22日の日記~
めいさんは、早朝から佐賀へ行っているのだろう。

日帰りとは考えにくいので、今日明日は電話はできない=木曜日に会う約束をメールでするしかない。
だけど、めいさんは雑用の多いので、木曜は雑用の仕事をたくさん言われるような気がする。=キャンセルされる。

と悪い予想をした。
だけど、木曜がダメなら、土曜の休みで一緒にリフレッシュしたい。

朝と昼間はめいさんも忙しいと思い、メールを送らなかった。
ちょっと臆病になっているのか、佐賀のことを頭で整理するのに時間がかかっているのか。


仕事を終えてから、中国語教室へ行った。
持田さんが、僕の向かいの席に座りコートを脱いで、薄手の長袖の服になった。

いままで持田さんの厚手の服しか見たことがなかったので、春服は初めてだった。

首元が少し開いたところから、金色の金具に乳白色の石の首飾りをしていた。
そういえば1ヶ月ほど前、『打算(するつもり)』構文の時に、「今年中に結婚するつもり。」と言っていた。
彼氏がいると予想して、たぶん間違いないようだ。

めいさんよりもルックスもファッションセンスもいいから、彼氏がいても不思議ではないし・・・。

それに僕は今、めいさんを追いかけているから関係ない!




帰りの電車の中でめいさんにメールを送った。
20:30
『タイトル:質問責めしてもいい??
お疲れ様で~す★
o(^-^)o
九州は佐賀と長崎に行ったことないので、興味津々です
☆°(’▽’☆)
佐賀県といえば、吉野ヶ里遺跡とムツゴロウと くコ:彡(←いか)と牛肉の王様・佐賀牛やね?
いか食べた?
今何してるん?仕事中?帰りの新幹線?ホテル?
佐賀県の吉野ヶ里から見える星空は古代の星空(綺麗という意味)って本当?
体調悪化してない?大丈夫?
以上です。
分かる範囲でお願いしますね☆彡




松雪泰子も佐賀、公表してない♪』

僕の予想では、めいさんは帰りの新幹線か車の中か、ホテルで暇になった時間くらいだと思った。
そして、22時には返信は来るだろう・・。と甘い考えだった。

~23日の日記~
朝になっても返信が来ない。
GW中、めいさんの仕事終わりに、僕の車でドライブとか、たくさん遊びたい。
そのためには、今週の土曜日にUSJへ楽しいデートに行きたかった。

8:30 通勤電車の中からメール送信
(僕→めいさん)
『おはよーo(^-^)o
今朝の奈良はいい天気やで~◎
佐賀はどう?それとも通常営業ですか!?
土曜、USJに行きませんか?』

一昨日に返信しなかったことと、昨日『責め』という言葉を使ったことに後悔していた。
めいさんは、父親に虐待されていたことを教えてくれたので、『責め』はまずかったかもしれない・・。


めいさんから返事が来なければ、楽しいGWような気がして、考えるだけで気が重くなってきた。

会社で同僚と飛び石GWで有休の使い方の話をしていると、帰りたくなってきた。

体が休みを欲しがっている。今日は<絶対>の仕事がないので休もう。
と、臨時半休をとって、誰もいない自宅で昼寝をした。


目を覚ますと20時。
こんな僕がめいさんとつり合うはずがない。
木曜日にめいさんに会うのは諦めよう。

だけど、土曜には会いたい。
明日から仕事をがんばろう!!
そして、また明日めいさんに電話をしてみよう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする