|
|
08年05月09日(金)
大人のレッスンでカンニングが発覚 |
|
< 筋痛が三日目も
| no title >
|
GWの間休みだったバイオリンのレッスン、昨日は二週間ぶりのレッスン。 前回「弓を先と中と元で弾く練習してきてください」と先生に言われたが、どうも旨くいかない。 そこで弓に目印を付ける事にした。 先生は大体正面にいるので、弓の内側に目印をつけると、先生には見えないし、後は目印を見るだけで1/3弓が出来そう。 ・・・っが、しかし、必ずレッスンの前に先生が調弦をするのを忘れていた。 調弦をしながら私のほうをチラッ、チラッ。 ばれたか!? 「いえね!先生。うまくいかないので、先生から見えない所に印をつけたんですよ。」 「アオチャンさん慣れるまでつけてもいいですが、やっている事がかわいいですね!」といってまた笑いこけていた。 レッスンのあとは、職場のオジサン達と大人の時間新潟の美味しいお酒を深夜までいただき、今朝体重を計ったら2Kも増加。 登山の筋痛も取れたので今晩あたりから、またジョギングをしないと!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|