お~あ~よ~舞い戻ったデ!! 奥さん、オンナだよね、そっかぁーおかゆがいいよね!
お、おかえりなさいっ! んで、けっこーヤラれてます...ね...? おかゆはやめてスズキメシ、炊きます! それに菜っ葉切って佃煮乗せてお茶かけまーす。 奥さんがいつものけぞるおれのアイデアおかゆで元気回復!
昨日も寒かったし、調子狂うよね・・・ 奥様想いで、羨ましいな☆ お大事にねー^^w
きこネー、サンキュ。 母の日、良かったね~ そんなに喜んでくれるなら、これまでの十数年間、この日に電話の一本でも してあげれば良かったと、少し落ちてる... そして奥さん。 昨日も11時まで帰れなかったから、今日は会議だけ出てあとは家にいるんだー でもスズキ飯はコワいと言って近寄ってこない^^;
梅干必須。
大事にしてください。 (奥さんには罪はないから、マジメなコメント)
内臓を休めると回復が早いので、胃腸の負担がかからないものが 一番いいかもしれない。 でも、奥様が食べたいものを食べるのが一番。 体が欲求しているものを食べるといいですよ~。 私の場合だと、いつも何も食べないで、ひたすら眠り続けます。 お腹がすいて食べたいと思ったら、ただのおかゆに梅干です。
梅干ですか、BROKERさん?ありがとう! おっしゃ、夜はいわしの梅干煮をちょうどやろうと思っていたんです! うちらの食生活だと魚が極端に少ないため、ドコサとヘキサの注入を考えてました!
魚屋わっしー、ありがとうー! 奥さんには罪は無いって、なんかオモシロいね。
pネー、今日はおれがシェフですよー 何食べたい?って聞いたらぜったいパスタって言うから、今夜はリンパ線および 甲状腺修復パスタを調合し、人体投与します!
あ、量はいつもの半分以下でね♪
食欲があるなら、大丈夫そうですね。お大事に♪
体が調子 悪いって言うのに 夜ご飯にステーキ出すのゎダレだぁぁぁぁあ!!!!・(ノ∀`;)・ うちの親だよっ!!!!!!( ゚Д゚)ムハァー
私はモンブランがいい(^o^)丿
わだすは焼きサバがいい(^o^)ノ
私は、グレープフルーツがいい(^o^)ノ
私は、グループフル珍宝館がいい(^o^)ノ
わー、励ましのお言葉と食欲の主張がた~くさん。 ジョーネー、たった今晩ご飯が終わったよー 今夜は昼のスズキ飯と水餃子とぬか漬けとこぶの佃煮でハラいっぱい! 奥さん、よくなってきたかもです。ありがとう!
ステーキ少女naju蔵、君って実家? ステーキ食って文句言うなー おれが食うー
か、会長、どーしてそこでモンブラン....?
そして焼きサバ...?意味わかんないから....
でpネー登場。 奥さん希望のパスタを入れて、見事にすべての食べ物のジャンルが分かれた すばらしい結果となりました。
アニキ、お疲れっす! 元気出ました? おれ眠くてグラグラしてるー
ウッハウッハウハウハウハヨォ(○´∀`)ノポンジュ-ス
ウハウハバナナ! 会長、今日も(^o^)丿ポンッ!! (○○○の出た音)