|
|
08年05月13日(火)
今日は誕生日なんです |
|
< さぶいですねぇ~~
| 免許の更新しました >
|
【今日のできごと】 ぅぅんと、幾つになったんだっけ(^_^?)?
今朝は、娘と口げんかになってしまい、ついつい 「どうせ、母の日なんて誰にも感謝されないし、誕生日だって 誰も、おめでとうなんて言ってくれないんだよなぁ」 おまけに今日の運勢12位だし・・・ ついてないなぁ・・・
娘は、朝、何とか制服を着ていたけど、揉めて揉めて… 朝ごはんも、一緒に食べたけど、『寒い、寒い』って。 私が出かけるときも、パジャマのズボンが脱げないまま 「これじゃ、外に出られないから、玄関でね。バイバイ」だと…
【今日の感想】 忙しいけど、免許の更新があるので明日は、一日休暇をとります。 なんか、すごく久しぶりだ・・・・
そうだ、自分の母にプレゼント届けていなかった。 入間の三井アウトレットモールの近くなので、休日は近づけない程 混むらしく、日曜に行かなかったんですよね… 娘の事は、言えないなぁ…
お母さん、ありがとう☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|