|
|
08年05月15日(木)
中々起きられない… |
|
< 免許の更新しました
| 毎日、がんばったの... >
|
【今日のできごと】 私は、5時半にビシッと起きて、お弁当(チョー簡単ですが)作っているのに、 アラームにびくともしない娘。 また、邪道ですが、娘の好きな『新撰組』のビデオを流してみました。 主題歌部分を何度も何度も・・・・30分以上たってやっとムクムク。
何とか起きられたが、やっぱり中々学校に復活できる体勢ではないですね… 今日も制服に着替えて、朝ごはん食べて、家を出られるのは、やっぱり50分遅れ。
明日は、美術があるから『行きたいなぁ・・・』と言いつつ 体育があるから『めんどくさい』
私は、体育だけは行きたい子だったんですが、似てないです(-.-;)
【今日の感想】 五ヶ月家にいた娘は、元々スマートな方でしたが、徐々に体重アップ。 1キロ、2キロをすごく気にしているのですが、 そんなもん、学校に行くようになったら、あっという間に減ってしまうよ! と、私は、思います。 何しろ通学だけで片道一時間ぐらい(電車通学です) 学校に行けば、何かと動くし…
もし、学校に行けるようになったとしても、最初はくたくたで帰って来て、 次の日『休む↓』って感じでしょうか…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|