中々どうして?【audreyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>audreyさんのトップページ>記録ノートを見る>中々どうして?
08年05月24日(土)

中々どうして?

< またもや一進一退  | 寝過ぎ、寝過ぎzz... >
【今日のできごと】
昨日は、快く『明日は学校に行く』って言っていた娘。
実際、その『明日』が来た。
朝、起こすと『眠くて目があかないzzz…』
少し休ませて、様子を聞きに行くと『気持ち悪い』
また、休ませて、やっとこさっとこ起きて。
今日は、兎に角、一時間でもホームルームだけでも、行ってみよう。
と、声を掛け続けて…

制服に着替えて、鞄も用意して、後は家から出るだけ、と言う所まで
言ったのに、断念。

でも、『月曜は絶対、行く!』って

その明日は、いつくるのでしょうか?

【今日の感想】
学校に行くのを断念した後は、少し勉強したりして、気を取り直しました。
午後は、少し出掛けて、図書館で面白い本を見つけて借りてきました。
沖縄のオバァの話。中々面白いです。

夕食後、久しぶりに『バグズライフ』(ディズニー映画)を見て、
私はなぜか普段飲まないビールを飲んで(笑)
CMで流れていたビールが、すごく美味しそうに見えてつい、買ってしまいました。
で、つまみにと『わしさんお勧め』男の堅焼。これも美味しかった。

楽しかったです。

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
20.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする