|
|
08年05月24日(土)
中々どうして? |
|
< またもや一進一退
| 寝過ぎ、寝過ぎzz... >
|
【今日のできごと】 昨日は、快く『明日は学校に行く』って言っていた娘。 実際、その『明日』が来た。 朝、起こすと『眠くて目があかないzzz…』 少し休ませて、様子を聞きに行くと『気持ち悪い』 また、休ませて、やっとこさっとこ起きて。 今日は、兎に角、一時間でもホームルームだけでも、行ってみよう。 と、声を掛け続けて…
制服に着替えて、鞄も用意して、後は家から出るだけ、と言う所まで 言ったのに、断念。
でも、『月曜は絶対、行く!』って
その明日は、いつくるのでしょうか?
【今日の感想】 学校に行くのを断念した後は、少し勉強したりして、気を取り直しました。 午後は、少し出掛けて、図書館で面白い本を見つけて借りてきました。 沖縄のオバァの話。中々面白いです。
夕食後、久しぶりに『バグズライフ』(ディズニー映画)を見て、 私はなぜか普段飲まないビールを飲んで(笑) CMで流れていたビールが、すごく美味しそうに見えてつい、買ってしまいました。 で、つまみにと『わしさんお勧め』男の堅焼。これも美味しかった。
楽しかったです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|