|
|
08年05月23日(金)
またもや一進一退 |
|
< 昨日は遅くまで仕事
| 中々どうして? >
|
【今日のできごと】 昨日、娘が、寝る前に『脳トレやる』(DS)と言うので、 『明日、ちゃんと早く起きれば良いよ』と私。 『ハイ!』…返事だけは、いつも良いのよね。。
で、今朝は… 中々、起きられず、何度も何度も声を掛けてしまった。 一度は、起きてアラームも止めるのに、そのままパタンzzz… 朝は、体が鉛になるらしいです。
でも、なんとか、起きて(予定より一時間遅れ)朝ごはんを食べる。 昨日は、行けたら一時間でも二時間でも、学校に行くって行っていたのに… 今日は、制服も着ないそうです。
明日は、私が休みだし、一緒に勇気を出して、家から出よう!と さっきメールしたら、なぜか快く「うん」と言う返信。。
【今日の感想】 娘自身も行きたいのよね。 何が、娘を引き止めるのか分からないだけに、難しいです。
でも、今は、不安でしょうか? 新しい学年になって一度も学校に行っていないのですから…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|