珍しく、睡眠時間が長かったんでんな。 わだすもここんとこ寝不足が続いてたんで、お昼ちょっと前から午後2時ぐらいまで寝ておりました。 寝すぎて今夜寝られるかちょっと心配・・・。
早速、コメントありがとう。 なんだか、寝すぎると、調子悪いです。 寝不足でも、良くないんでしょうが… 私も今夜は眠れるか?
片付けお疲れ様でした☆ 腰・・痛くなるよねー><w 私は昼間寝ても夕方寝ても・・・夜しっかり寝れるなぁ・・^^; 今でもすぐ寝れるよ!! (今寝ちゃいかんだろーーー!!)\(- -;) モシモシ~!?