こんばんわ かわいいーですね!! ロシアンブルーですか? 女の子でしょーか。 とっても触れたくてたまらない感じがします☆
>ふわふわうさ さん こんばんは。 ロシアンブルーではなく雑種だと思います。事務所の壁から3日ぐらいニャーニャー聞こえてきたので穴を空けたら出てきました(笑) どうやら 天井裏で産まれ、この子だけ壁の隙間に落ちてしまったようです。 最初はよちよち歩きでしたが、今は走り回ったりひっかかれたりです。