|
|
08年06月10日(火)
早朝は寒かったの・・・。 |
|
< はっきりしない空模...
| 実家にお泊り >
|
【朝ごはん】 ごぼうサラダサンド トマトジュース フローズンヨーグルト風
【昼ごはん】 野菜のオーブン焼き温玉乗せ スイカ
【間食】 ストロベリーサンドビスケット
【晩ごはん】 海老とチーズの豆腐ハンバーグ モヤシとエノキの和え物
【夜食】
【今日の感想】 今朝6時に旦那からモーニングコールを頼まれていました。 ついでにゴミの日でもあったので、6時少し前にマンションの外へ・・・。
スゴク寒くてビックリ!! おまけにガスがかかっていて、視界も悪いし・・・。
ウチに戻ってから2度寝をしてしまって・・・起きたらスゴ~ク暑くなっててまたビックリです!! 日中は暑いんだろうな~。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| ごぼうサラダサンド(1人前) |
263 |
kcal |
| カゴメ トマトジュース(1人前) |
40 |
kcal |
| フローズンヨーグルト風(1人前) |
151 |
kcal |
| 13時 |
| 野菜のオーブン焼き温玉乗せ(1人前) |
112 |
kcal |
| スイカ(1人前) |
74 |
kcal |
| 15時 |
| 前田製菓 ストロベリーサンドビスケット(1人前) |
199 |
kcal |
| 18時 |
| フジフレッシュフーズ 海老とチーズの豆腐ハンバーグ(1人前) |
175 |
kcal |
| モヤシとエノキの和え物(1人前) |
42 |
kcal |
| レタス(1人前) |
3.6 |
kcal |
| |
1060 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|