|
|
08年06月12日(木)
ハッピーBD鰻爺♪ |
|
< ☆新しい生命☆
| ☆誇大広告の罠☆ >
|
|
はっぴーばーすでーうーなー♪ はっぴーばーすでーえーろー♪
はっぴばーすでー・ディア・怪しいおやぢーーーー♪
はっぴーばーすでー・・・・・・・・・つーゆー・・・☆
梅雨時に生まれたうなちゃん♪ 今年一年も素敵な年でありますように(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
プレゼントは 「カエルさんのお風呂セット☆」 これで鰻体の表から裏まで、キレキレしてね"( ` ▽ ´ )" うひょ♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今から「コアリズム!!」
今朝も4時半に起きるつもりが・・・5:20!!!ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
「南京玉すだれ」めっちゃ難しかったぁ!!! して「江戸伝道芸」・・・?サークル?入会しませんかぁ・・って勧められたけど・・・
「皿まわし」とか最高に面白いですよ♪・・・って
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
今のこの私に更に新たな「芸」を磨けとな・・?もぅ・・・いいや^^; 「皿まわし」までしちゃったら・・自分もう意味わからん人間になりそー!!
そうじゃなくったって かなり「変」っぽい・・・ 「南京・・」を習いに行くって時点で、 家族にも会社の人もかなり・・どんびき・・(;;)w
5分だけ!5分だけ・・・寝かして・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
よるーーーー!!! ぬあんだ今夜は!! 「鰻祭り大放出祭????」
みんなー!!!本部が動き出したから、そろそろ引っ込めて!!! (あーーーー母ちゃんは胃が痛いよ!!)"/(*▽*) イタイノダ・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|