|
|
08年06月17日(火)
☆ボーナス出たら♪☆ |
|
< ☆気づけよっ(Tε...
| ☆コンビーフ☆ >
|
まず・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
赤い9cmヒールのサンダルが欲しい♪ (コアリズムのイベントで杉本彩さんが履いていて、素敵だったから☆)
そして、膝丈のワンピーを買って♪ (ボヘミアーーーン♪)
サマンサのこの夏の新作バッグを買って♪ (ベガで・・タバサは無理・・><w)
トレーニング・ウエアも欲しいなぁ♪(ベリーダンスの時の☆)
あーーー欲しい物が一杯!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも・・悲しいかな、チビなす(;;)w
現実・・・車の税金払って(まだ払ってないんだよー><w) 銀行のマイナス埋めて(どんだけぇーー!!) 余裕があったら、いよいよ「老眼鏡」作って・・ε~(;@_@) ガクン
コレが現実・・・あーがっくり ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ!!!
本日、娘のボーナス日♪・・・いいなぁ・・自分に全部使えて・・・。 「花の独身貴族☆」。。。( -。-) =3
そして帰りは「タクシー」だと!!! あたしゃいっつも歩きだよー・・・・・・。泣・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
ボー茄子かぁ!!いいやね、そんなん手にするシトは!! 時間給月給制のアタシにゃ、縁がないわさ。 ラテン語で「いいもの」ってコトでしょ。 「いいもの」に縁遠いのよねぇー ○○にも、オトコにも、△△にも…w メゲナイゾーーー