7km走ってみました【bonzoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>bonzoさんのトップページ>記録ノートを見る>7km走ってみました
08年08月13日(水)

7km走ってみました

< ジョギングはお休み
【早朝血圧】
142-78, 55
うっ・・・何でこんなに高いんだ・・・。

【早朝ジョギング】
7.134km, 時速8km, 53:19
自宅から土手まで歩いている時にお腹が痛くなり(^-^;
土手に着くなり、トイレに直行・・・。
普段よりちょっと早めに走ってみましたが、やっぱり最後は苦しかった。
お尻の筋肉が痛い。
ジョギング後の体重は74.4kg、17%

【早朝体重】
75.6kg、18%
昨日と同じ。

【朝ごはん】
いつも通り。本日のお魚はアジ。

【昼ごはん】


【おやつ】


【晩ごはん】


【運動】


【今日の感想】



【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
血圧
142mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
50.5分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
53.3分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
968kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
75.6kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
大塚製薬 アミノバリュー [ペットボトル] 500ml(1人前) 60 kcal
8時
明治製菓 ザバス(1人前) 78.3 kcal
森永乳業 サンキスト(1人前) 96 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 108 kcal
アジ開き干し(1人前) 70.6 kcal
たらこ(1人前) 22.4 kcal
こうや豆腐(1人前) 58.7 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
  968 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする