xxYackyxxさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年08月15日(金)
11日目 |
|
< 10日目(浜田→日...
| 12日目(日和) >
|
起床5:45 早いね!!
バンガローから、日和の家へ移動 イタリー早く起きろ コノやろう
と
今日は、Tのおっちゃんの畑に朝から野菜の収穫のお手伝い 今年はアスパラを作ってるみたいよ。 アスパラ たらふく ししとう たらふく プチトマト たらふく なすび たらふく 味瓜 まあまあ
トマト甘ぇ~~~大袈裟でなく、このおっちゃんのトマトは、 その辺のトマトの2倍くらいは甘い!うまいんだよ。 きゅうりが無いのが残念でした。そのままかじろうと思ったのに。
袋詰めして、出荷だよ~ 出荷する先は、めんどくさいから行かなかった。
売り上げ 10,000円くらいになったみたい。結構すごいみたいよ。
朝ご飯 ビール ←仕事の後のビールはたまらんね。 ご飯 味噌汁 トマト きゅうり ナス 卵焼き
ご飯の後は、出荷のお手伝いして、 川に行きました!(千畳渓) 山奥まで車でどんどんどんどん入っていって、 階段下りてどんどんどんどん山に入っていって 川について、つりの準備。 川を渡って釣り! と、雨がちらほら・・・このところの雨はとても豪雨だから、ビビッてすぐに退散。。。
川にも浸かってねぇよ。しょうがないね。 姉の姪を滝に落としかけた。。。びっくりしたね。
夜は、バーベキュー!! 広島のいとこが来たよ。 子供ができたんだって。良かったねぇ~~~。 猪の肉を食べたよ。毎年あまり美味しくない。 石見和牛を出せ!!うまい!! ビール2杯くらい飲んだ。
今日は、盆踊り。 みんなで行って来たさぁ~ お店は、カキ氷・ビール・泡盛・焼き鳥 以上。 すくねぇ!! 昔金魚すくいあったのにぃ~ ←実家に帰ったら金魚が死んでた。。。埋めた。。。悲しい。
最後に、盆踊りに参加した人に、サランラップが配られ、そこに書いてある番号で抽選会。 嫁:5等(シャンプー) いとこの姉:5等(シャンプー) 妹:3等(そうめん) 俺:2等(観葉植物) イタリー:2等(お花) が当たったぜぇ うれしいもんだねぇ。。。
また、バンガローへ帰った。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ビール(1人前) |
140 |
kcal |
| マヨネーズ(1人前) |
93.8 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| 味噌汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| キュウリ(1人前) |
104 |
kcal |
| ナス(1人前) |
15.4 |
kcal |
| 卵焼き(1人前) |
378 |
kcal |
| 12時 |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| ビール(1人前) |
140 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| ナス(1人前) |
15.4 |
kcal |
| ベーコン(1人前) |
81 |
kcal |
| 19時 |
| バーベキュー(1人前) |
685 |
kcal |
| ビール(1人前) |
140 |
kcal |
| ビール(1人前) |
140 |
kcal |
| |
2538 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|