11日目【xxYackyxxさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>xxYackyxxさんのトップページ>記録ノートを見る>11日目
08年08月15日(金)

11日目

< 10日目(浜田→日...  | 12日目(日和) >
起床5:45 早いね!!

 バンガローから、日和の家へ移動
 イタリー早く起きろ コノやろう



 今日は、Tのおっちゃんの畑に朝から野菜の収穫のお手伝い
 今年はアスパラを作ってるみたいよ。
 アスパラ たらふく
 ししとう たらふく
 プチトマト たらふく
 なすび たらふく
 味瓜 まあまあ

 トマト甘ぇ~~~大袈裟でなく、このおっちゃんのトマトは、
 その辺のトマトの2倍くらいは甘い!うまいんだよ。
 きゅうりが無いのが残念でした。そのままかじろうと思ったのに。

袋詰めして、出荷だよ~
 出荷する先は、めんどくさいから行かなかった。

売り上げ 10,000円くらいになったみたい。結構すごいみたいよ。

朝ご飯
 ビール ←仕事の後のビールはたまらんね。
 ご飯
 味噌汁
 トマト
 きゅうり
 ナス
 卵焼き

ご飯の後は、出荷のお手伝いして、
 川に行きました!(千畳渓)
 山奥まで車でどんどんどんどん入っていって、
  階段下りてどんどんどんどん山に入っていって
 川について、つりの準備。
 川を渡って釣り!
と、雨がちらほら・・・このところの雨はとても豪雨だから、ビビッてすぐに退散。。。

 川にも浸かってねぇよ。しょうがないね。
 姉の姪を滝に落としかけた。。。びっくりしたね。

夜は、バーベキュー!!
 広島のいとこが来たよ。
 子供ができたんだって。良かったねぇ~~~。
 猪の肉を食べたよ。毎年あまり美味しくない。
 石見和牛を出せ!!うまい!!
 ビール2杯くらい飲んだ。

 今日は、盆踊り。
 みんなで行って来たさぁ~
  お店は、カキ氷・ビール・泡盛・焼き鳥 以上。 すくねぇ!!
 昔金魚すくいあったのにぃ~ ←実家に帰ったら金魚が死んでた。。。埋めた。。。悲しい。

 最後に、盆踊りに参加した人に、サランラップが配られ、そこに書いてある番号で抽選会。
  嫁:5等(シャンプー)
  いとこの姉:5等(シャンプー)
  妹:3等(そうめん)
  俺:2等(観葉植物)
  イタリー:2等(お花)
 が当たったぜぇ うれしいもんだねぇ。。。

 また、バンガローへ帰った。



【記録グラフ】
タバコ
15本
タバコ(本) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2538kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
68kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ビール(1人前) 140 kcal
マヨネーズ(1人前) 93.8 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
キュウリ(1人前) 104 kcal
ナス(1人前) 15.4 kcal
卵焼き(1人前) 378 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
ナス(1人前) 15.4 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
19時
バーベキュー(1人前) 685 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
  2538 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする