xxYackyxxさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年08月18日(月)
14日目(高槻) |
|
< 13日目(日和出発...
| 15日目(高槻→東... >
|
9:00起床 嫁は7:00くらい。
今日は、帰るだけぇ 嫁が、妹と、おかんに、ネイルアートしてあげてるのを待って、 帰る準備、準備。
妹のベットを解体!!結構、リキ必要ね!! 疲れた。
朝は、 ご飯 味噌汁 卵焼き
お昼は、 焼きうどん チヂミ!! なかなか美味しいね。 イタリーは、ソース掛けてた。完全にお好み焼きだ。
ナスも、しいたけも 素焼きで塩フルだけ。かなりうまい!!
さぁて、帰ろうかぁ 16:00 やっとネイルが終わった。 「明日にしよっか」 「そうしよう。なんだか、疲れた」
ということで、もう1泊することにしました。
夜ご飯は、 居酒屋 ビール2杯 シュウマイ たこの刺身 たこのてんぷら てんぷらの盛り合わせ アナゴ寿司 えび寿司 鉄火巻き つくね 海鮮サラダ 野菜サラダ 寿司の盛り合わせ 夜はカラオケ~~~ おとんも合流~ イタリーなかなか歌うまいやん! ジンジャエール
寝た。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|