|
|
08年08月22日(金)
数年に1度の珍事 |
|
< 渋谷でおサル
| 風邪ひいた?(>_... >
|
|
昨日は夕方から激しい雷雨。
買い物から帰り、玄関のドアを開けた瞬間に雨がポツリ。まさに危機一髪!!
その後は、ガラガラ・ピカピカ・ドシャンドシャン!!ズダダダ・ズダダダー もの凄い雷雨になった。
家中の電化製品のコンセントを抜きに走る!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
もちろん!洗濯機ちゃんは一番先に!!! そして自分のパソコンが二番手!TV、エアコン、電子レンジをその次に!!
全部抜き終わって、夕飯を作っていると・・・
ピカッ!!!ドドドーーーーン!!!! すぐ近所に雷が落ちたー!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ピーポー♪ピーポー♪ウウウウウウ~♪・・・だ、大丈夫・・?!( ̄Д ̄;;
一瞬電気が消え、停電する。 その後すぐに点いたけれど、雷の音はまだ激しい。
両親が顔を見合わせ、部屋の電気も消す。(なんの意味が・・?) 真っ暗な中、私だけが小さいダウンライトの下で料理。(手を切るっちゅーの)
夕食中も雷の音は鳴り止まず。おかげでオリンピックも見れず・・・(-_-;)
20時半には家事を終えて、ジムの支度をしに自室へ行く。
しかし、身体が非常にだるく、歯磨きと洗顔をしてからベットに横になった。 そのまま・・・眠ってしまった(^^ゞ
途中 何回も目を覚ましたものの、朝まで8度寝??する。
こんな事って数年に1回!!!自分でもビックリー!!w(*゚o゚*)w
朝起きたら、家族から 「病院へ行きなさい!あなたがこんなに寝るなんて、大変な病気に違いないから!」 と言われた・・・
「たっぷり寝る=大病」となる私って一体・・・?(笑)
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
お昼ご飯は「山形のだっすぃかけ素麺」
今回は子持ちめかぶを2パック入れてみた。 うまー♪(≧∀≦*) はまりそう・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|