bluemoonさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年08月29日(金)
イタリアへ |
|
< 今日は食べすぎ・・...
| no title >
|
明日(もう今日か)から8日間イタリアへ娘と行ってきます。 2度目のイタリア、前回同様かるく2~3kg太ってきます。 だから今月は運動頑張りました。 何もかも美味しいので、食べたいだけ食べてきます。 そして帰ってきたら又運動頑張るつもりです。
【朝】 4時半←又ねた ホットパンケーキ(160kcal)
【朝ごはん】8時40分 ミニストップ おにぎり(イタリアンホットチリソース)202kcal
【昼ごはん】 12時 おにぎり(梅干,のり) オクラと海老のスープ43kcal(オクラ,海老,もずく) 16品目の食物繊維サラダ(178kcal) つくね,紀文の伊達巻1切れ 朝の残りのホットパンケーキ(160kcal) おぼろ豆腐 ダノンBIOプレーンヨーグルト(69kcal)
【晩ごはん】 21時30分 納豆×2パック めかぶ(19kcal) 揚げ餃子2個 ダノンBIOプレーンヨーグルト(69kcal)
【飲んだもの】 ヘルシアウォーター,ヘルシア緑茶,無糖アイスコーヒー ,ヴァームウォーター
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|