|
|
08年08月29日(金)
ずびっ |
|
< 2色ゼリ~♪\(*...
| 行ってきます♪ >
|
(*T^T)ズルズル(*´ハ)))ブヒ(* >ω<)=3ヘックション! ぐ、ぐるじぃ・・・(>_<)
5日ほど前から、喉がイガイガして鼻水、鼻詰まり、 身体のだるさ、頭痛、微熱が続いている。
「風邪かなぁ?」と思って、 市販の風邪薬を飲み続けていたけれど、治るどころか悪くなる一方。
2日前からは、鼻水で息が苦しくて眠れなくなった。 水のような鼻水がずびずび出て、ティッシュがあっという間になくなる。
・・・んー?σ(ー_ー )?まてよ? これって、、、風邪じゃなくて花粉症か??
以前アレルギー検査した時に、春のスギ・ヒノキよりも、 秋のブタクサ・ヨモギ・イネなどに、より強い反応が出ていた。
って事は、、、今年もまた辛い時期がやってきた?!
春の花粉症がようやく落ち着いたと思ったら、また来たか!!
もうすぐ9月だから症状出てもおかしくない。。||||(_ _。)ブルー|||||
でも、自己判断で「花粉症」とするのは危険よね。
明日は妊婦さんに会う予定だし、もしも「風邪」だったら一大事!! 大事な身体に移したら大変!! もちろんキャンセルしなくっちゃ!!
仕事後に病院で診てもらって来ます。
・・どうか風邪じゃありませんように!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|