1-12日目【禁煙7日目】【xxYackyxxさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>xxYackyxxさんのトップページ>記録ノートを見る>1-12日目【禁煙7日目】
08年09月12日(金)

1-12日目【禁煙7日目】

< 1-11日目【禁煙...  | 1-13日目【禁煙... >

今日は、トーストの上にウィンナーが2個乗っけられていた。
食べていたら、案の定 転がった。
「食いにくいよ、これ。」って言ったら。

嫁に
「ウィンナーを切らずにそのまま乗せてしまったことを・・・」
「申し訳ないと思っている」
ってジャックバウアー風に言われた。

なめてやがる。。。

【朝御飯】
 ホットドック風トースト
 カフェオレ 0.5
 野菜ジュース

 黒烏龍茶(168円)

【昼御飯】
 そば日替わり定食(840円)

 カフェオレ(147円)

【夜御飯】

 完全にやっちまったぁ~~~~_/ ̄|〇
 まあ、たまには、飲まないとね☆
 お友達と久しぶりに飲み。 かなり忙しいみたいだから、
 精神的にも少し参っているみたいだから、リフレッシュさせる意味でも。
 しかし、よく食って、飲んだぞぉ。。。気になるCalは!!!!

焼肉 4000円
バー 3000円




【記録グラフ】
日常以外のウォーキング
13分
日常以外のウォーキング(分) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
0回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
3162kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
69kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ホットドック(1人前) 333 kcal
カフェオレ(0.5人前) 6.7 kcal
キリンビバレッジ 野菜ジュース(1人前) 39.9 kcal
9時
サントリー サントリー 黒烏龍茶 [ペットボトル] 350ml(1人前) 0 kcal
12時
ざるそば(1人前) 297 kcal
から揚げ(3人前) 279 kcal
大根サラダ(1人前) 35 kcal
そばせんべい(1人前) 26.5 kcal
かやくご飯(1人前) 323 kcal
13時
日本コカ・コーラ ジョージア エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ [ペットボトル] 410ml(1人前) 73.8 kcal
21時
牛ロース(4人前) 493 kcal
デニーズ 生ビール ジョッキ(2人前) 326 kcal
すかいらーく ウーロンハイ(0.5人前) 46.5 kcal
くっぱ(0.6人前) 234 kcal
餃子(0.7人前) 267 kcal
キムチ(0.2人前) 3.7 kcal
23時
チェダーチーズ(1人前) 84.6 kcal
ワイン(4人前) 292 kcal
  3162 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/09/12 07:12
おはようございますっ

そちらは禁煙7日目なんですねぇ~
私はこのカラダカラの日記を付け始めてから2週間目です♪
xxYackyxx 2008/09/12 08:58
【catさん】
 おはようございます。
 食事の記録が約1ヶ月、禁煙が7日ですね。
 他にもいろいろな目標を立てているので、
 そのうち題名が長すぎて表示できなくなっちゃうかもしれません。
 
ゆわ 2008/09/12 09:59
おはようございます♪

面白いお嫁さんでいいじゃないですか~w
xxYackyxx 2008/09/12 19:17
【ゆわさん】
 そうですか?
 ウィンナー転がるって知っててさぼったんすよ。
 まあ、僕も転がるって知っててそのまま食べたんですけどね。
 転がりましたよ。
たまに、嫁おもしろいんですよ。たまにですよ。
フリルマン 2008/09/12 21:43
こんばんはぁ
残業でこんな時間に∑ ̄□ ̄!

オモローな奥様だ^^
のほ 2008/09/12 22:43
あはは。
読んで爆笑w

なぜか最近、エラそうに重々しくオットを送り出してます。
「いってくるがよい。」「きをつけるがよい。」って。
xxYackyxx 2008/09/13 01:42
皆さんに笑ってもらえて嫁も本望ですね。

【フリルマンさん】
 お仕事お疲れ様です。
 私は、久しぶりに友達とのみに行き、今の時間です。
 終電ぎりぎり間に合いました♪ ポロ酔いです。

【のほ。さん】
 なんか、のほさんの日記や、セリフとか読んでいると、
 のほさんの姿が、想像できたりします。
 まあ、想像しているのとは違うんでしょうが。。。
 優しい、活発な、サバサバした感じの人なんだろうなぁって。
実は、結構日記を楽しみに読んでたりさせてもらっています。
 ・・・酔っ払って変なこと書いているような気が。。。。
フリルマン 2008/09/13 02:24
ご機嫌ですね♪
私も休み前にかまけて、ゆっくり入浴後、
こんな時間まで遊んでます

小腹空いてまう前に寝てしまおう
オヤスミナサイ




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする